キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「クリスマス アンナ」の評価!ビーム強し!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクリスマスイベント「クリスマスガチャ」で入手可能なクリスマス版アンナのスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

クリスマス版アンナ

クリスマスイベントでキャラスタイルを一心したアンナです!

今回ミラもカワイイけど、私の中ではアンナが一番カワイイって感じで、お嬢キャラに磨きがかかった感じですね!!

いまだに根強いファンが多いアンナですし、フォースター落選でショックを受けた方も多いですが、期間限定でも手に入るのは嬉しいです!!

しかもかなり強くなってるので、この機会にゲットしたいですね!!

クリスマスアンナのステータス

クリスマスアンナのステータス

職業:星4

友情覚醒に必要なルーン:緑のルーン30 緑のハイルーン15 緑のスタールーン11

SP:回復量は4(凸4も変わらず4)

  LV1 LV100 限界突破
HP 237 499 571
SP 44 118(135) 138(158)
攻撃 138 306 342
防御 129 182 206
会心 53 79 99
リーダースキル ランサーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 ブリリアントアンナ薙ぎ払い:SP17
スキル2 ブリリアントアンナビーム:SP52
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

クリスマスアンナのスキル

ブリリアントアンナ薙ぎ払い:SP17

ブリリアントアンナ薙ぎ払い:SP17

アンナのスキル1ですが、武器を一回薙ぎ払う円系範囲攻撃です。

攻撃倍率は2倍程度の範囲なので威力は小さいですが、SP17と発動が早いので使いやすいスキルになっています。

ブリリアントアンナビーム:SP52

ブリリアントアンナビーム:SP52

アンナのスキル2ですが前方に強力なビームを放ちます。

通常のアンナの逆鱗と同じ感じですが横の範囲が広くなっており、また最初に行う薙ぎ払いも無くなっています。

ただ、ほぼ端までビームが飛ぶのと、攻撃倍率16倍で多段ヒットまでしますのでかなり強いです。

16倍率ならイリアの同等と同じですし、それでいてSP消費44ならかなり使えるスキルです。

当然壁抜け攻撃もできますので、スイッチ役でもロケットランチャ落としも可能です。

クリスマスアンナの評価は?

クリスマスアンナの評価ですが、今回のミラ同様に当たりキャラの1人です。

スキル2のSPは旧アンナに比べ消費が増えましたが、SPは17と下がり、さらに消費-20%のオートスキルで、SP15で利用出来ます。

発動も早いので、かなり使いやすくなっています。

そして嬉しいのがスキル2ですよね!

SPはかなりアップしましたが、10回の多段攻撃にプラスして攻撃倍率は16倍とかなり強く、壁抜け攻撃もできるので、スイッチでもロケットランチャでも破壊することができます。

また、SP回復量が凸無しの状態で4あるので、かなり貯まりやすいです。

この頃は、マウリツィオやイリアなど強いランサーも多いですが、それと比較しても引けを取らない高火力で、しかもステータスも高いのでメインで使いたいキャラです。

なんていってもカワイイですしね^^

クリスマスキャラを当てよう!
クリスマスキャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク